ヘルプセンター shutto翻訳 ヘルプセンター ご利用マニュアル はじめに 導入検討時にご確認いただきたい項目をご紹介します。 ダッシュボード 管理画面のダッシュボードに関するマニュアルとなります。 プロ翻訳 管理画面のプロ翻訳に関するマニュアルになります。 辞書 管理画面の辞書機能に関するマニュアルとなります。 サイト設定 管理画面のサイト設定に関するマニュアルとなります。 アカウント情報 管理画面のアカウント情報に関するマニュアルとなります。 プラットフォームへの導入方法 各社が提供しているECプラットフォームでの導入方法をご紹介します。 その他 shutto翻訳に付随する機能に関するマニュアルとなります。 よくあるご質問 契約について 1. テクニカルサポート等はありますか? 2. 更新手続きはどのようにするのですか? 3. ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? もっと見る 言語について 1. プロ翻訳はどの言語に対応していますか? 2. shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? 3. セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 もっと見る 機能について 1. プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか? 2. プロ翻訳の支払いはどのようになりますか? 3. プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか? もっと見る 設定 1. ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? 2. 敢えて翻訳したくないテキストがあります。どうしたらよいですか? 3. 商品名、会社名などの固有名詞は別途翻訳データを用意しています。手持ちの翻訳データを使うことはできますか? もっと見る 不具合について 1. 管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 2. 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? 3. 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? もっと見る 個人情報・セキュリティについて 1. shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? 2. クレジットカード情報はどこに保管していますか? 3. 個人情報を翻訳しないことはできますか? もっと見る