年末年始休業のお知らせ:誠に勝手ながら下記期間におきまして、年末年始休業期間とさせていただきます。
【年末年始休業期間】2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)
【年末年始 サポート営業日時】年末最終営業日 2024年12月27日(金)15時まで / 年始営業開始日 2025年 1月 6日(月)10時から
弊社からのご連絡、新規利用開始手続きは、営業開始日以降順次対応となりますので予めご了承くださいませ。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
複雑なシステム連携が不要ですぐに導入可能!
様々な顧客に向けて
LINEメッセージを最適化
LINEメッセージを最適化
LINEユーザーの様々な属性に最適化したメッセージを配信できる
LINEメッセージ配信ツール“KANAMETO”。
導入から活用まで徹底サポートいたします。
LINE公式アカウント×KANAMETO
1to1マーケテイングを実現し
LINEユーザとのエンゲージメントに貢献
LINE@とKANAMETOを連携することで、「セグメント配信(LINEユーザの属性に合わせたメッセージ配信)」と「1:1トーク(1対1のチャットコミュニケーション)」を一元管理で使用できます。複雑なシステム連携が不要のため、貴社のLINE@プロ(API)アカウントがあれば、すぐに導入できます。KANAMETOを通じて、店舗・Webサイトへの誘導や顧客とのより密なコミュニケーションを行うことで、LINEユーザと貴社とのエンゲージメントに貢献します。
KANAMETOのセグメント配信でできること
KANAMETOの仕組み
LINEユーザが貴社LINE@アカウントを「友だち追加」すると、自動でアンケート付きのウェルカムメッセージを送信します。LINEユーザがアンケートに回答すると、そのデータをもとにして各セグメントごとに適したメッセージを配信できます。
また、「KANAMETO TALK」を使用することで、LINEユーザと1対1のチャットができるため、顧客サポートや接客など、より最適化したコミュニケーションが可能となります。
機能概要
セグメント配信
トーク
チャットボット
アンケートフォーム
自動応答メッセージ
統計情報
防災メール連携
for Salesforce
ご利用開始までの流れ
STEP 01
お申し込み
STEP 02
LINEアカウントの取得
STEP 03
KANAMETOアカウント発行
STEP 04
連携
STEP 05
LINE配信設定
STEP 06
ご利用開始
- ※ LINE公式アカウントの契約は、別途対応が必要です。
サービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください。
KANAMETOに関する資料のダウンロード、ご質問・ご相談・オンライン商談等はこちらから
LINE 及び LINE公式アカウント はLINE株式会社の商標または登録商標です。KANAMETOは LINE株式会社が提供する LINE Messaging API を利用しています。