よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? 言語について 項目1 項目2 導入いただくURLと変わらない形になります。英語など多言語に切り替えた場合でもディレクトリが付く(/en等)ことはございません。 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 多言語対応が行えないコンテンツはありますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 翻訳したいサイトにSNSが埋め込まれていますが、翻訳できるのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 敢えて翻訳したくないテキストがあります。どうしたらよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 関連するマニュアル 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...その他 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 翻訳方法(自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳) shutto翻訳には、翻訳システムによる「自動翻訳」、プロに翻訳を依頼する「プロ翻訳」、...はじめに 翻訳文字数上限 shutto翻訳では、各プラン毎に月あたりご利用いただける翻訳文字数を定めており、この上...ダッシュボード
shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? 言語について 項目1 項目2 導入いただくURLと変わらない形になります。英語など多言語に切り替えた場合でもディレクトリが付く(/en等)ことはございません。