よくあるご質問

shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか?

導入いただくURLと変わらない形になります。
英語など多言語に切り替えた場合でもディレクトリが付く(/en等)ことはございません。

関連するよくあるご質問

設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

翻訳したいサイトにSNSが埋め込まれていますが、翻訳できるのでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

敢えて翻訳したくないテキストがあります。どうしたらよいですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法

他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているページに切り替...

導入サイトで翻訳が実行されない場合

shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...

翻訳方法(自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳)

shutto翻訳には、翻訳システムによる「自動翻訳」、プロに翻訳を依頼する「プロ翻訳」、...

翻訳文字数上限

shutto翻訳では、各プラン毎に月あたりご利用いただける翻訳文字数を定めており、この上...
TOPへ