よくあるご質問

プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか?

はい、納品後、修正依頼は2回まで可能となっております。

修正依頼の際には、どのようなニュアンスにしたいのか等、翻訳担当者へご要望を伝えていただけますようお願いします。

管理画面でのフローはこちらをご確認ください。

関連するよくあるご質問

プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳で複数の言語をまとめて依頼することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳ではどのような翻訳者が対応してくれますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

【オプション】ネイティブチェック

shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...

プロ翻訳依頼 納品テキストの確認・承認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP6 納品テキストの確認・承認 のマニュア...

プロ翻訳依頼 翻訳依頼状況の確認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP5 翻訳依頼状況の確認 のマニュアルペー...

【オプション】プロ翻訳

shutto翻訳でプロ翻訳ご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概要を記載した...
TOPへ