よくあるご質問

プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか?

はい、納品後、修正依頼は2回まで可能となっております。

修正依頼の際には、どのようなニュアンスにしたいのか等、翻訳担当者へご要望を伝えていただけますようお願いします。

管理画面でのフローはこちらをご確認ください。

関連するよくあるご質問

プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳で複数の言語をまとめて依頼することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

サイトにアクセスしたとき日本語ではなく英語で表示したいのですが、可能でしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

【オプション】ネイティブチェック

shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...

プロ翻訳依頼 納品テキストの確認・承認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP6 納品テキストの確認・承認 のマニュア...

プロ翻訳依頼 翻訳依頼状況の確認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP5 翻訳依頼状況の確認 のマニュアルペー...

プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...
TOPへ