よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 クレジットカード情報はどこに保管していますか? クレジットカード情報はどこに保管していますか? 個人情報・セキュリティについて 項目1 項目2 お客様のクレジットカード情報は、クレジットカード決済代行会社にて厳重に保管、管理しています。 個人情報を翻訳しないことはできますか? shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 個人情報を翻訳しないことはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 関連するマニュアル shutto翻訳導入前の確認事項 確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...はじめに 翻訳除外設定 翻訳除外設定とは特定の文章を翻訳対象から除外する場合は、ウェブサイトのHTMLタグに「...その他 ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他