よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 shutto翻訳のセキュリティについて教えてください。 shutto翻訳のセキュリティについて教えてください。 不具合について 項目1 項目2 プライバシーマーク制度を取得しているので、それに準じたセキュリティ対策を行っております。 shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について クレジットカード情報はどこに保管していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 関連するマニュアル 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 翻訳ができないコンテンツ shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)はじめに shutto翻訳導入前の確認事項 確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...はじめに 警告カラムの表示について 警告カラムとは 何らかの理由により、翻訳内容を反映(表示)できない事象をshutto翻訳...ダッシュボード