よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 不具合について 項目1 項目2 ページの翻訳内容の「公開」が行われていない可能性がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 SSLページには対応していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について ページ上限数を超えた場合はどうなりますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について ページを自動登録し、翻訳文を自動公開することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について セルフ翻訳時、各ページ共通のテキストや画像はページごとに翻訳や画像置換を行う必要がありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 関連するマニュアル 自動ページ公開機能の設定方法 自動ページ公開機能とは Webサイト上で更新されたテキストをshutto翻訳側で探知し、...サイト設定 自動ページ削除機能の設定方法 自動ページ削除機能とはshutto翻訳タグが導入されたWEBサイトにおいて、一定期間ア...サイト設定 推奨環境 shutto翻訳は、以下のブラウザ・OSをサポートしております。はじめに 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他