よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 不具合について 項目1 項目2 ページの翻訳内容の「公開」が行われていない可能性がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 shutto翻訳のセキュリティについて教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 関連するマニュアル 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 【オプション】ネイティブチェック shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...プロ翻訳 WorldShoppingBiz連携導入 WorldshoppingBiz連携導入のご案内 翻訳文字数上限 shutto翻訳では、各プラン毎に月あたりご利用いただける翻訳文字数を定めており、この上...ダッシュボード