よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 解約・退会はどのように行いますか? 解約・退会はどのように行いますか? 契約について 項目1 項目2 管理画面のメニュー・アカウント情報の「解約・退会」よりお手続きください。 解約申請はいつまでに行えばよいですか? 機械翻訳ではどのような技術をつかっていますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 解約申請はいつまでに行えばよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 翻訳したいサイトにSNSが埋め込まれていますが、翻訳できるのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 関連するマニュアル 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 【オプション】ネイティブチェック shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...プロ翻訳 shutto翻訳導入前の確認事項 確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...はじめに 翻訳ができないコンテンツ shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)はじめに