よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 解約・退会はどのように行いますか? 解約・退会はどのように行いますか? 契約について 項目1 項目2 管理画面のメニュー・アカウント情報の「解約・退会」よりお手続きください。 解約申請はいつまでに行えばよいですか? 機械翻訳ではどのような技術をつかっていますか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 契約期間を変更することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル 【オプション】辞書登録数の追加 shutto翻訳に関するマニュアルです。辞書登録数に関するオプションについてご案内してい...辞書 【オプション】利用言語数の追加 shutto翻訳に関するマニュアルです。利用言語数に関するオプションについてご案内してい... 【オプション】文字数追加 shutto翻訳に関するマニュアルページです。shutto翻訳では、各プラン毎に月あたり...ダッシュボード ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報