よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 テクニカルサポート等はありますか? テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。 更新手続きはどのようにするのですか? 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 Google Tag Managerなどのタグ管理ツールを利用してshutto翻訳のタグを設定できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 更新手続きはどのようにするのですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 個人情報を翻訳しないことはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 関連するマニュアル Googleタグマネージャーの設定について shutto翻訳の導入タグを設置する際に、Googleタグマネージャーを利用する方法につ...その他 EQポータルご利用のお客様へのご案内 EQポータルをご利用のお客様へ WorldShoppingBiz連携導入 WorldshoppingBiz連携導入のご案内 各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法 Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...その他
テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。