よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 テクニカルサポート等はありますか? テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。 更新手続きはどのようにするのですか? 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 多言語対応が行えないコンテンツはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 更新手続きはどのようにするのですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル 自動ページ公開機能の設定方法 自動ページ公開機能とは Webサイト上で更新されたテキストをshutto翻訳側で探知し、...サイト設定 Googleタグマネージャーの設定について shutto翻訳にてGoogleタグマネージャーを利用する場合のご利用方法について、ご案...その他 shutto翻訳導入前の確認事項 確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...はじめに 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他
テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。