よくあるご質問

テクニカルサポート等はありますか?

はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。

・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。
・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)

・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。

※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。

関連するよくあるご質問

Google Tag Managerなどのタグ管理ツールを利用してshutto翻訳のタグを設定できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

更新手続きはどのようにするのですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

導入タグは、どこに設置するのでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

個人情報を翻訳しないことはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

Googleタグマネージャーの設定について

shutto翻訳の導入タグを設置する際に、Googleタグマネージャーを利用する方法につ...

EQポータルご利用のお客様へのご案内

EQポータルをご利用のお客様へ

WorldShoppingBiz連携導入

WorldshoppingBiz連携導入のご案内

各ブラウザ環境で言語切替を確認する方法

Google Chrome・Microsoft Edge・IEのブラウザ環境において、翻...
TOPへ