よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? 更新手続きはどのようにするのですか? 契約について 項目1 項目2 クレジットカードによる自動更新、自動決済となります。契約更新の場合、特別なお手続きは必要ございません。 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? テクニカルサポート等はありますか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 SSLページには対応していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 ページを自動登録し、翻訳文を自動公開することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 関連するマニュアル 自動翻訳公開機能の設定方法 自動ページ公開機能とは Webサイト上で更新されたテキストをshutto翻訳側で探知し、...サイト設定 Googleタグマネージャーの設定について shutto翻訳の導入タグを設置する際に、Googleタグマネージャーを利用する方法につ...その他 推奨環境 shutto翻訳は、以下のブラウザ・OSをサポートしております。はじめに 自動ページ削除機能の設定方法 自動ページ削除機能とはshutto翻訳タグが導入されたWEBサイトにおいて、一定期間ア...サイト設定