よくあるご質問

関連するよくあるご質問

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約開始日・課金開始日はいつからですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

無料トライアルから本契約お申込みのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い>

shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。

警告カラムの表示について

警告カラムとは 何らかの理由により、翻訳内容を反映(表示)できない事象をshutto翻訳...
TOPへ