よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? 更新手続きはどのようにするのですか? 契約について 項目1 項目2 クレジットカードによる自動更新、自動決済となります。契約更新の場合、特別なお手続きは必要ございません。 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? テクニカルサポート等はありますか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 SSLページには対応していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について ページを自動登録し、翻訳文を自動公開することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について ページ上限数を超えた場合はどうなりますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 関連するマニュアル 自動ページ公開機能の設定方法 自動ページ公開機能とは Webサイト上で更新されたテキストをshutto翻訳側で探知し、...サイト設定 自動ページ削除機能の設定方法 自動ページ削除機能とはshutto翻訳タグが導入されたWEBサイトにおいて、一定期間ア...サイト設定 推奨環境 shutto翻訳は、以下のブラウザ・OSをサポートしております。はじめに Googleタグマネージャーの設定について shutto翻訳にてGoogleタグマネージャーを利用する場合のご利用方法について、ご案...その他