よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、ダウングレードのご対応はいたしかねます。 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか? 更新手続きはどのようにするのですか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 契約開始日・課金開始日はいつからですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 解約・退会はどのように行いますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 契約期間を変更することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い> shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。 【オプション】利用言語数の追加 shutto翻訳に関するマニュアルです。利用言語数に関するオプションについてご案内してい... 【オプション】辞書登録数の追加 shutto翻訳に関するマニュアルです。辞書登録数に関するオプションについてご案内してい...辞書