よくあるご質問

テクニカルサポート等はありますか?

はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。

・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。
・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)

・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。

※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。

関連するよくあるご質問

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

Google Tag Managerなどのタグ管理ツールを利用してshutto翻訳のタグを設定できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

【オプション】ネイティブチェック

shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...

導入サイトで翻訳が実行されない場合

shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...

WorldShoppingBiz連携導入

WorldshoppingBiz連携導入のご案内
TOPへ