よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 テクニカルサポート等はありますか? テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。 更新手続きはどのようにするのですか? 導入タグは、どこに設置するのでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について Google Tag Managerなどのタグ管理ツールを利用してshutto翻訳のタグを設定できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...設定 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 【オプション】ネイティブチェック shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...プロ翻訳 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 WorldShoppingBiz連携導入 WorldshoppingBiz連携導入のご案内
テクニカルサポート等はありますか? 契約について 項目1 項目2 はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。