よくあるご質問

テクニカルサポート等はありますか?

はい、ございます。平日10時~17時にいずれかの方法にて承っておりますので、ご希望に合わせてご連絡くださいませ。

・フォーム:お問い合せフォームよりご連絡ください。
・電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品共通の電話番号のため、shutto翻訳についてのお問い合わせであることをお伝えください。)

・TV会議:メールでご相談いただくか、もしくはこちらよりご希望の「所要時間」「日時」を設定ください。

※上記の他、メールでのご対応も可能です。ご希望の場合は translation_support@dragon.jp までご連絡ください。

関連するよくあるご質問

Google Tag Managerなどのタグ管理ツールを利用してshutto翻訳のタグを設定できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

ブラウザ上で、現在の表示言語を判別できるような仕組みはありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

プロへの翻訳依頼

shutto翻訳でのプロ翻訳料金について、ご案内します。

言語切り替え時に中間ページに遷移する機能のご利用方法

shutto翻訳にご登録いただいているサイトの言語切り替えをする際に、「このウェブサイト...

他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法

利用方法他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているペー...

導入サイトで翻訳が実行されない場合

shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...
TOPへ