よくあるご質問

管理画面やECサイトの購入画面、問い合わせフォームの確認・完了画面など、誰でもアクセスすることができないページも翻訳できますか?

はい、そういったページもテキストの編集や画像置換を含めたセルフ翻訳機能の利用が可能です。

shutto翻訳が提供している”GoogleChrome機能拡張ツール”を利用します。こちらのツールを利用し、お客様のウェブページのHTML情報を取得することでshutto翻訳の管理画面に対象ページを登録し、テキスト翻訳、画像置換などのセルフ翻訳ができるようになります。

詳しい対応方法はマイページ・ログインページ等の認証ページの翻訳方法をご確認ください。

関連するよくあるご質問

開発環境のサイトも翻訳できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

商品名、会社名などの固有名詞は別途翻訳データを用意しています。手持ちの翻訳データを使うことはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

セルフ翻訳時、各ページ共通のテキストや画像はページごとに翻訳や画像置換を行う必要がありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

動画の字幕も翻訳できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

翻訳ができないコンテンツ

shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)

ダッシュボード管理画面について

shutto翻訳管理画面のダッシュボードについて、ご案内します。

翻訳方法(自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳)

shutto翻訳には、翻訳システムによる「自動翻訳」、プロに翻訳を依頼する「プロ翻訳」、...

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いについて

テキストの翻訳方法として、「セルフ翻訳」と「辞書登録機能」があります。似ているようで異な...
TOPへ