よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 設定を行ったのに翻訳が反映されません。原因はなんでしょうか? 不具合について 項目1 項目2 ページの翻訳内容の「公開」が行われていない可能性がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。 言語切り替えバーで、サイトの表示を切り変えることができません。なぜでしょうか? 多言語化したウェブサイトのレイアウトが崩れました。どうすればよいですか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 翻訳したいサイトにSNSが埋め込まれていますが、翻訳できるのでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 関連するマニュアル 翻訳設定方法 自動翻訳・セルフ翻訳・プロ翻訳の翻訳設定の流れについてご説明します。はじめに 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 利用方法他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているペー...その他 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 翻訳依頼の主な流れ shutto翻訳の翻訳依頼について、ご案内します。翻訳依頼