ご利用事例

お客様インタビュー

株式会社テレシー様

グループ全体で国際化の対応をしていくためのサイト多言語化が不可欠と考え、運用の手軽さを考え導入しました

- shutto翻訳の導入目的や導入前の課題を教えてください。 -

当社は、株式会社VOYAGE GROUPの連結子会社として、テレビCMの効果をネット広告で馴染みのあるCPM/CPA/CPIといった指標で把握し、日本最大級のテレビCMデータを活用したAIで自動最適化を行う運用型テレビCMサービスを提供しています。 導入当時の担当とは異なるため、正確なところはわからない部分もあるのですが、VOYAGE GROUP全体では海外にも拠点を置くなどグローバル化を進めており、情報発信の手段としてサイトの多言語化対応が求められていました。

shutto翻訳の導入を決定したポイントは何ですか? 

shutto翻訳を導入した経緯についても同様に、詳しく把握できているわけではないのですが、実際にTV会議で利用手順のご説明をいただいたところ、大変手軽に運用ができることが分かりました。
また当時弊社導入をサポートくださった担当の方によると、導入当時、トライアル開始からすぐに本申し込みに進んだとのことなので、やはり運用の手軽さを評価したのだと思います。

海外拠点への情報共有について言語面でのハードルは低くなりました

- shutto翻訳の導入で、どのような効果がありましたか? -

テレシーのサービスとしては、海外展開をしているわけではないので、直接的な効果という部分はないが、マーケティングの受け皿・グループ会社との情報共有という点では言語面のハードルが低くなっていると感じています。

管理画面がわかりやすいので、もっと触ってみたいと思います!

- 今回shutto翻訳に改めて触っていただいていかがでしたでしょうか? -

実際に運用を引き継いでから、管理画面になかなかログイン出来ていなかったのですが、今回概要の説明を受け、わかりやすい管理画面だと感じています。多言語化対応ページ増やしたいと思いますので、もっと触ってみたいと思います!

 

TELECY_samune

吉濱様、ご協力いただきありがとうございました。

サイトの更新を楽しみにしております。

今後もshutto翻訳では、機能品質の改善に努めてまいります。

 

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会社名株式会社テレシー
URLhttps://telecy.tv/
概要日本語 → 英語, 韓国語, 中国語(簡体)
サービス内容テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営
タクシーマーケティング事業
デジタルマーケティング事業
お話を伺った方取締役 吉濱 正太郎 様
  • 本事例は2021年3月現在の内容です。
  • 本事例中に記載の肩書きや数値、固有名詞等は掲載当時のものであり、変更されている可能性があります。
  • 掲載企業様への直接のご連絡はご容赦ください。

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