よくあるご質問

クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

以下の時に、それぞれお申込み完了後、即時決済となります。

  • 有償プランのお申込み
  • 上位プランへのアップグレードをお申込み
  • オプションのお申込み
  • 翻訳依頼のお申込み

関連するよくあるご質問

契約期間を変更することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約開始日・課金開始日はいつからですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

【オプション】辞書登録数の追加

shutto翻訳に関するマニュアルです。辞書登録数に関するオプションについてご案内してい...

【オプション】利用言語数の追加

shutto翻訳に関するマニュアルです。利用言語数に関するオプションについてご案内してい...

【オプション】文字数追加

shutto翻訳に関するマニュアルページです。shutto翻訳では、各プラン毎に月あたり...

無料トライアルから本契約お申込みのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。
TOPへ