よくあるご質問

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
クレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersに対応しています。
※デビットカードやプリペイドカードはご使用いただけません。
(一部法人カードなどで、プリペイド機能を持っていたり、与信審査後の後払いが可能なカードなどもご利用いただけない場合があります)

クレジットカードによるお支払いが難しい場合はお問合せください。

関連するよくあるご質問

日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

更新手続きはどのようにするのですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約期間が6か月と12か月ですが、何か違いはありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

無料トライアルから本契約お申込みのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

EQポータルご利用のお客様へのご案内

EQポータルをご利用のお客様へ

翻訳ができないコンテンツ

shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)
TOPへ