よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 支払い方法は何がありますか? 支払い方法は何がありますか? 契約について 項目1 項目2 お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。クレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersに対応しています。※デビットカードやプリペイドカードはご使用いただけません。(一部法人カードなどで、プリペイド機能を持っていたり、与信審査後の後払いが可能なカードなどもご利用いただけない場合があります)クレジットカードによるお支払いが難しい場合はお問合せください。 翻訳依頼料金はいくらですか? 日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...言語について 更新手続きはどのようにするのですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 契約期間が6か月と12か月ですが、何か違いはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 無料トライアルから本契約お申込みのフローについて shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。アカウント情報 EQポータルご利用のお客様へのご案内 EQポータルをご利用のお客様へ 翻訳ができないコンテンツ shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)はじめに
支払い方法は何がありますか? 契約について 項目1 項目2 お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。クレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersに対応しています。※デビットカードやプリペイドカードはご使用いただけません。(一部法人カードなどで、プリペイド機能を持っていたり、与信審査後の後払いが可能なカードなどもご利用いただけない場合があります)クレジットカードによるお支払いが難しい場合はお問合せください。