よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 セルフ翻訳と辞書登録機能の違いを教えてください。 言語について 項目1 項目2 正しい翻訳に修正するという機能については同じですが、仕様が異なります。詳しくはこちらからご確認ください。 プロ翻訳ではどのような翻訳者が対応してくれますか? shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 管理画面上にwwwがあるURLとwwwなしのURLが登録されています。ページの内容が同じなので、どちらか一方にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...不具合について 多言語対応が行えないコンテンツはありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能 shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて クレジットカード情報はどこに保管していますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...個人情報・セキュリティについて 関連するマニュアル 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他 翻訳ができないコンテンツ shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)はじめに shutto翻訳導入前の確認事項 確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...はじめに 【オプション】ネイティブチェック shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...プロ翻訳