よくあるご質問

関連するよくあるご質問

多言語対応が行えないコンテンツはありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

shutto翻訳を導入後に常時SSL化を行うのですが、問題ないでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

クレジットカード情報はどこに保管していますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

導入サイトで翻訳が実行されない場合

shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...

翻訳ができないコンテンツ

shutto翻訳は、以下コンテンツの翻訳には対応できません。(2021年11月現在)

shutto翻訳導入前の確認事項

確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...

【オプション】ネイティブチェック

shutto翻訳でネガティブチェックをご依頼される際の流れや料金など、確認いただきたい概...
TOPへ