よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 更新手続きはどのようにするのですか? 更新手続きはどのようにするのですか? ご契約・料金について 契約更新の場合、自動更新となりますため、特別なお手続きは必要ございません。解約希望月の前月末までにご連絡がない場合は自動更新となります。 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? 推奨のPC環境を教えてください。 よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について プランによる配信数の制限はありますか? DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...ご契約・料金について 関連するマニュアル 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 LINE連携 ご利用料金 DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...オプション