よくあるご質問

関連するよくあるご質問

サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか?

DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

プランによる配信数の制限はありますか?

DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...

関連するマニュアル

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

LINE連携 ご利用料金

DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...

契約情報

DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...
TOPへ