よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 サポート体制はどのようになっていますか? サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号) ステップメールの配信は可能ですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 指定のSPFレコードを教えてください DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...サービスについて 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて 関連するマニュアル 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 LINE連携 ご利用料金 DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...オプション 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様
サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号)