よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 サポート体制はどのようになっていますか? サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号) ステップメールの配信は可能ですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 プランによる配信数の制限はありますか? DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...ご契約・料金について サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 指定のSPFレコードを教えてください DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...サービスについて 関連するマニュアル 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様 オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション
サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号)