よくあるご質問

関連するよくあるご質問

サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか?

DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

最低利用期間はどのくらいですか?

DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...

関連するマニュアル

契約情報

DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

配信設定

DATA CASTの配信前に設定する項目(送信元アドレスや同一顧客への配信制限)について...
TOPへ