よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 解約申請はいつまでに行えばよいですか? 解約申請はいつまでに行えばよいですか? ご契約・料金について 解約ご希望月の前月末までにご連絡ください。ご連絡がない場合には、自動更新となります。 メール配信の効果は測定できますか? サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について 関連するマニュアル 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 LINE連携 利用フロー DATA CASTの「LINE連携オプション」についての概要、お申込み方法のご案内です。...オプション