ご利用マニュアル DATA CAST ヘルプセンター ご利用マニュアル 「DATA CAST」とは? 「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。 次の手順へ マニュアル一覧に戻る 関連するマニュアル DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 設定情報 配信コンテンツ HTMLメール①テンプレート選択 「DATA CAST」のマニュアルページです。キャンペーンで配信するコンテンツのテンプレ...標準機能 オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション 関連するよくあるご質問 ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 プランによる配信数の制限はありますか? DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...ご契約・料金について 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について サポート体制はどのようになっていますか? DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...サービスについて
「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。