ご利用マニュアル

「DATA CAST」とは?

概要

一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。

ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。

例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。

about@2x

機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。

 

関連するマニュアル

DM概要

DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり...

LINEコンテンツ作成テンプレート選択

DATA CASTで配信するコンテンツのテンプレートを選択します。|顧客一人ひとりとの繋...

DMテスト配信

DATA CASTのオプション、DM連携機能を利用して、DM配信のテスト配信についてのご...

オプション 種類・お申込み方法

DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...

関連するよくあるご質問

ステップメールの配信は可能ですか?

DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...

HTMLメールの配信はできますか?

HTMLメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...

メール配信の効果は測定できますか?

メール配信の効果は測定できますか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...

メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?

メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...
TOPへ