ご利用マニュアル DATA CAST ヘルプセンター ご利用マニュアル 「DATA CAST」とは? 「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。 次の手順へ マニュアル一覧に戻る 関連するマニュアル オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... クリック詳細 DATA CASTで配信したキャンペーンのクリック詳細(どこがクリックされたのか、どこか...標準機能 DM連携 コンテンツ作成 DATA CASTのオプション、DM連携機能を利用して、DM配信のキャンペーンで配信する...オプション 関連するよくあるご質問 ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 メール配信の効果は測定できますか? メール配信の効果は測定できますか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...機能 HTMLメールの配信はできますか? HTMLメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...機能 メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか? メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...機能
「DATA CAST」とは? 基本仕様 概要一人ひとりにあったオファーで顧客との繋がりをより深める、マーケティングプラットフォームです。ECサイトで保有している会員情報や購買データなどを組み合わせてセグメントを行い、顧客一人ひとりにあったコンテンツやタイミングに合わせてシナリオメールやLINE、DMを送ることが可能です。例えば、商品を一度購入したことがあるユーザーには、商品購入から3日後に商品のこだわりや想いなどのコンテンツを配信したり、二度目の購入を促すためのクーポンの送付をすることでリピーターにつなげていくためのアクションを行うことが可能です。機能の詳細は、機能一覧からご確認ください。