よくあるご質問

関連するよくあるご質問

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...

関連するマニュアル

オプション 種類・お申込み方法

DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

LINE連携 利用フロー

DATA CASTの「LINE連携オプション」についての概要、お申込み方法のご案内です。...

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...
TOPへ