よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? お申し込みについて お問い合わせフォームより、利用希望の旨ご連絡ください。サービス担当より、必要情報の確認等ご連絡させていただきます。なお、お申込みからサービス利用までの流れは下記のようになっております。 解約申請はいつまでに行えばよいですか? 更新手続きはどのようにするのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 推奨のPC環境を教えてください。 DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...サービスについて 関連するマニュアル オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様 LINE連携 利用フロー DATA CASTの「LINE連携オプション」についての概要、お申込み方法のご案内です。...オプション 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様
サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? お申し込みについて お問い合わせフォームより、利用希望の旨ご連絡ください。サービス担当より、必要情報の確認等ご連絡させていただきます。なお、お申込みからサービス利用までの流れは下記のようになっております。