よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? ご契約・料金について お問い合わせフォームより、請求先変更希望の旨をご連絡ください。 支払方法はどのようになりますか? 申し込みから何日で利用ができますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか? DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...お申し込みについて 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について 関連するマニュアル LINE連携 利用フロー DATA CASTの「LINE連携オプション」についての概要、お申込み方法のご案内です。...オプション 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様 DM連携 納期 DATA CASTのオプション、DM連携機能を利用した際の発注から投函までの流れをご案内...オプション 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様