よくあるご質問

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTでは、下記の環境を推奨しております。
推奨した環境以外でのご利用、もしくは推奨した環境でもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

◆ウェブブラウザについて
Google Chromeの最新ブラウザ

関連するよくあるご質問

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

指定のSPFレコードを教えてください

DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか?

DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...

関連するマニュアル

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

DM連携 利用フロー

DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...

配信設定

DATA CASTの配信前に設定する項目(送信元アドレスや同一顧客への配信制限)について...
TOPへ