よくあるご質問

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTでは、下記の環境を推奨しております。
推奨した環境以外でのご利用、もしくは推奨した環境でもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

◆ウェブブラウザについて
Google Chromeの最新ブラウザ

関連するよくあるご質問

プランによる配信数の制限はありますか?

DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...

指定のSPFレコードを教えてください

DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...

関連するマニュアル

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

LINE連携 ご利用料金

DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...

契約情報

DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...
TOPへ