よくあるご質問

関連するよくあるご質問

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...

請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか?

DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

サポート体制はどのようになっていますか?

DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...

サービスを利用したいのですが、どのように申し込みをすればいいですか?

DATA CASTのサービス利用開始についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりと...

関連するマニュアル

「DATA CAST」とは?

DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

オプション 種類・お申込み方法

DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...
TOPへ