よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 プランによる配信数の制限はありますか? プランによる配信数の制限はありますか? ご契約・料金について 制限はございません。プランにて定められている上限を超えた場合は、上位プランへと変更となりますので、料金表をご確認ください。 ステップメールの配信は可能ですか? 最低利用期間はどのくらいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 指定のSPFレコードを教えてください DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...サービスについて 推奨のPC環境を教えてください。 DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...サービスについて 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 関連するマニュアル 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 推奨環境 DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...基本仕様 LINE連携 ご利用料金 DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...オプション 機種依存文字の扱い DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...基本仕様