よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 プランによる配信数の制限はありますか? プランによる配信数の制限はありますか? ご契約・料金について 制限はございません。プランにて定められている上限を超えた場合は、上位プランへと変更となりますので、料金表をご確認ください。 ステップメールの配信は可能ですか? 最低利用期間はどのくらいですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 最低利用期間はどのくらいですか? DATA CASTの最低利用期間についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋...ご契約・料金について 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? DATA CASTの請求先変更についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 更新手続きはどのようにするのですか? DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...ご契約・料金について 関連するマニュアル DM概要 DATA CASTの「DM連携オプション」についての概要です。|顧客一人ひとりとの繋がり... オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション DM連携 利用フロー DATA CASTの「DM連携オプション」についてのご利用フローのご案内です。|顧客一人...オプション 「DATA CAST」とは? DATA CASTの概要についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCR...基本仕様