よくあるご質問

領収書を発行してほしい

    【お支払い方法:クレジットカード】

    恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。

    クレジットカード決済が完了し、当社で確認ができた後、入金確認メールをお送りしておりますので、そちらのメールを領収書メールとしてご利用ください。

    <入金確認メールの件名>

    • 新規本契約時   :【shutto翻訳】本契約のお申込みをありがとうございます!
    • プラン変更時   :【shutto翻訳】プラン変更いただきありがとうございます
    • 契約更新時    :【shutto翻訳 】契約更新手続きが完了しました
    • 文字数追加購入時 :【shutto翻訳】追加翻訳文字をご購入いただきありがとうございます
    • プロ翻訳依頼時  :【shutto翻訳】プロ翻訳依頼が完了いたしました

    なお、入金確認メール(領収書メール)はインボイス制度に対応しております。
    ※事業者登録番号はメールフッターに記載がございます。
    ご確認いただきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせからご連絡ください。

    関連するよくあるご質問

    クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    動画の字幕も翻訳できますか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    個人情報を翻訳しないことはできますか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    プロ翻訳の支払いはどのようになりますか?

    shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

    関連するマニュアル

    ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い>

    shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。

    【オプション】文字数追加

    shutto翻訳に関するマニュアルページです。shutto翻訳では、各プラン毎に月あたり...

    無料トライアルから本契約お申込みのフローについて

    shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

    shutto翻訳導入前の確認事項

    確認事項についてshutto翻訳の導入において、お客様側で事前に確認していただくことを...
    TOPへ