ご利用マニュアル

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

プラン変更を行い、各プランの契約を行います。

ご利用・お支払いの流れ <クレジットカード払い>

  • ※1 無料トライアル期間は30日間付与されますが、プラン変更を行うことで無料トライアル期間は終了となります。無料トライアル期間を過ぎてもプラン変更が行われない場合は、アカウントを操作することができなくなります。プラン変更を行うと再びご利用いただけます。
  • ※2 課金開始日はプラン変更日翌月1日からとなり、お申込月は実質無料利用期間となります。
  • ※3 プラン変更時に料金が増える場合は、残契約期間分のプラン変更後の差分金額が即時決済されます。

プラン変更方法

以下の方法でプラン変更を行ってください。

① アカウント登録

アカウント登録を行っていない場合は、まずはアカウント登録をしてください。

 

アカウント登録(無料)

② プラン変更を選択

管理画面、左ナビゲーション「アカウント情報」→ご利用プラン内「プラン変更」を選択します。
※プラン変更における、ダウングレードは行えませんのでご注意ください。

 

 

③ プラン内容の選択

エントリープラン、ベーシックプラン、ビジネスプランのいずれかを選択します。
※エンタープライズプランをご希望の場合は、サポート担当までご連絡ください。

 

 

④ 契約期間の選択

契約期間について、6/12カ月のいずれかを選択します。契約期間は、契約終了まで変更することができません。
契約期間分を一括でご請求いたしますので、ご注意ください。

 

 

⑤ クレジットカード情報入力

クレジットカード情報を入力します。
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersです。

 

 

⑥ ご契約内容の確認

ご入力内容を確認します。

 

 

⑦ プラン変更完了

ご契約が完了しました。即日、変更後のプラン内容でサービスをご利用いただけます。
※プラン変更をクリックしたタイミングにて、契約が成立となります。

 

ご契約条件

お支払い方法

クレジットカード払いがご利用いただけます。

ご契約期間

6/12カ月の中からお選びいただきます。
契約更新は自動更新です。契約期間中に、ご契約期間を変更することはできません。

ご契約開始日

ご契約日はお申込みいただいた日となりますが、課金開始日はお申し込み日の翌月1日となります。最大30日間は実質無料でご利用いただけます。一度お申し込みをされると、途中でキャンセルすることは出来ません。

決済タイミング

ご契約時即時決済となり、前払いとなります。

 

 

関連するマニュアル

無料トライアルから本申し込みへのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い>

shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。

プロへの翻訳依頼

shutto翻訳でのプロ翻訳料金について、ご案内します。

翻訳依頼の主な流れ

shutto翻訳の翻訳依頼について、ご案内します。

関連するよくあるご質問

日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約期間を変更することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

クレジットカード情報はどこに保管していますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...
TOPへ