ご利用マニュアル
ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>
プラン変更を行い、各プランの契約を行います。
ご利用・お支払いの流れ <クレジットカード払い>
- ※1 無料トライアル期間は30日間付与されますが、プラン変更を行うことで無料トライアル期間は終了となります。無料トライアル期間を過ぎてもプラン変更が行われない場合は、アカウントを操作することができなくなります。プラン変更を行うと再びご利用いただけます。
- ※2 課金開始日はプラン変更日翌月1日からとなり、お申込月は実質無料利用期間となります。
- ※3 プラン変更時に料金が増える場合は、残契約期間分のプラン変更後の差分金額が即時決済されます。
プラン変更方法
以下の方法でプラン変更を行ってください。
① アカウント登録
アカウント登録を行っていない場合は、まずはアカウント登録をしてください。
② プラン変更を選択
管理画面、左ナビゲーション「アカウント情報」→ご利用プラン内「プラン変更」を選択します。
※プラン変更における、ダウングレードは行えませんのでご注意ください。

③ プラン内容の選択
エントリープラン、ベーシックプラン、ビジネスプランのいずれかを選択します。
※エンタープライズプランをご希望の場合は、サポート担当までご連絡ください。

④ 契約期間の選択
契約期間について、6/12カ月のいずれかを選択します。契約期間は、契約終了まで変更することができません。
契約期間分を一括でご請求いたしますので、ご注意ください。

⑤ クレジットカード情報入力
クレジットカード情報を入力します。
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersです。

⑥ ご契約内容の確認
ご入力内容を確認します。

⑦ プラン変更完了
ご契約が完了しました。即日、変更後のプラン内容でサービスをご利用いただけます。
※プラン変更をクリックしたタイミングにて、契約が成立となります。

ご契約条件
お支払い方法
クレジットカード払いがご利用いただけます。
ご契約期間
6/12カ月の中からお選びいただきます。
契約更新は自動更新です。契約期間中に、ご契約期間を変更することはできません。
ご契約開始日
ご契約日はお申込みいただいた日となりますが、課金開始日はお申し込み日の翌月1日となります。最大30日間は実質無料でご利用いただけます。一度お申し込みをされると、途中でキャンセルすることは出来ません。
決済タイミング
ご契約時即時決済となり、前払いとなります。