お知らせ

管理画面のダッシュボードに関して機能アップデートを行いました

2019年12月17日(火)より、shutto翻訳をご利用中のお客様に対し、一部仕機能アップデートを行いましたのでご案内いたします。

機能改修内容:
管理画面ダッシュボードの翻訳編集画面における、編集一覧に対する絞り込み機能

<これまでの機能>

翻訳編集画面において、テキスト・HEAD・画像一覧の右上部にある絞込みからプレビュー中を選択していただくと、過去に存在したコンテンツは除外され、現在の翻訳対象ページに存在するコンテンツのみ一覧表示することが可能となっておりました。

<リリース後の機能>

翻訳モードにおいて、テキスト・HEAD・画像一覧の右上部にある絞込みを選択すると、テキスト・HEAD・画像それぞれを表示条件によって詳細に絞り込むことが可能となります。
通常の表示では、過去に存在したコンテンツは除外され、現在の翻訳対象ページに存在するコンテンツのみ一覧表示する状態となっており、そこから表示条件である「公開ステータス(すべて・未対応・未公開・公開済み)」「翻訳ステータス(すべて・BLANK・AUTO・SELF・PRO)」「プレビューに含まれないテキストも表示する」という内容から、テキスト・HEAD・画像それぞれを絞込み表示ができるようになります。

 

提供開始日時

2019年12月17日(火) 週次メンテナンス後

適用プラン

無料トライアルを含む全プランのお客様

機能の詳細

絞込み機能についてより詳細をご確認いただけます。

 
本件に関するご質問・お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
今後もますます便利な機能をリリースしてまいりますので、引き続きshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

TOPへ