お知らせ

【解消済】一部の海外検索エンジン対応ページが表示されにくい事象が発生しておりました

平素より、shutto翻訳をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨夜から本日朝にかけて、海外検索エンジン対応ページが表示されづらい事象が確認されましたので、ご報告いたします。

■発生日時:

2023年5月18日(木)23:20 ~ 2023年5月19日(金)10:30頃 ※日本時間

 

事象:

海外検索エンジン対応設定 をご利用の一部のページにおいて
「断続的に表示に時間がかかる」または「表示されずにエラーページが表示されていた」可能性があったことが確認されました。

なお、本事象は海外検索エンジン対応ページでのみ発生した可能性があるもので、翻訳元となるサイトでの翻訳表示そのものへの影響はございませんのでご安心ください。

 

■原因ならびに対応内容:

一部のサイトにて大量アクセスがあったことにより、サーバ負荷がかかったことにより、生じたものとなります。
原因となったIPからのアクセス遮断を行い、現在は問題なく表示されていることを確認しております。

 

ご迷惑・ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

本ご案内についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もshutto翻訳をどうぞよろしくお願いいたします。


TOPへ