お知らせ

権限切り分け機能に新たな権限を追加リリースいたしました

 

リリース_20180510

2019年8月27日(火)より、shutto翻訳をご利用中のお客様に対し、これまでの「スタッフの権限切り分け機能」に新たな権限を追加リリースいたしましたのでご案内いたします。

追加対象機能:スタッフの権限切り分け機能

管理画面メニュー「スタッフ管理」よりスタッフを追加いただくことでご利用ができます。
翻訳作業時に、スタッフごとに権限を切り分けて各種機能をご利用いただくことで、社内にて翻訳業務を分担する場合や翻訳専門業者やクラウドソーシングに依頼する等の場合に、安心して管理画面を共有いただくことが可能です。

本追加リリースによる権限の変更は以下の通りです。

<これまでの権限>

翻訳のみ:翻訳作業における翻訳・承認依頼のみ可能です。

翻訳・承認:翻訳作業における翻訳・承認手続き・プロ翻訳依頼・辞書登録・サイト設定・スタッフ管理が可能です。

 

<権限追加に伴う変更>

翻訳のみ:翻訳作業における翻訳・承認依頼のみ可能です。 ※これまでと変更なし

翻訳・承認:翻訳作業における翻訳・承認手続き・辞書登録が可能です。 ※新権限

管理者:翻訳作業における翻訳・承認手続き・プロ翻訳依頼・辞書登録・サイト設定・スタッフ管理が可能です。
    ※これまで「翻訳・承認」でご利用いただいていた権限の名称が変更となります。

※本権限は、あくまでも管理画面「スタッフ管理」にて設定いただける権限です。
※2019年8月27日現在、プロ翻訳はシステム変更に伴い一時休止をさせていただいております。

 

提供開始日時

2019年8月27日(火) 週次メンテナンス後

適用プラン

無料トライアルを含む全プランのお客様

設定方法

スタッフの権限切り分け機能のご利用方法より詳細をご確認いただけます。

 

今後もますます便利な機能をリリースしてまいります。
引き続きshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

TOPへ