コラム

shutto翻訳導入状況のご紹介 -2021Winter-

shutto翻訳導入企業の傾向をご紹介!

shutto翻訳は多種多様なサイトさまにご導入をいただいております。
2021年1-3月にご導入をいただいたお客様の傾向をサイト種類、および業種・業界という形で分けてみました。

21winter_kind

21winter_class
この期間は特に製造業のコーポレートサイトさまに入れていただくことが多く、特に製品名など細かく辞書機能をご活用いただいております!
また、「導入タグを1行追加するだけ」という導入の手軽さで、すぐに利用を開始できる!という点から、4月からの新年度に向けて短期間で準備を行っていただいたサイトさまも見られました。

新しく導入事例として掲載させていただいた企業さまをご紹介!

shutto翻訳をご利用いただき、多言語化サイトを運営されていらっしゃるお客さまに、
ご協力をいただき、ご利用事例としてご紹介を掲載させていただいております。
この度は、2021年3月に掲載をさせていただいた企業さまをピックアップしてご紹介いたします!

東洋羽毛工業株式会社様の企業サイトおよびECサイト

download-1

ECサイトは、「羽毛布団、枕(まくら)の選び方もわかる通販サイト 東洋羽毛工業のH's+ ハズプラス」および「oluha 上質睡眠専門店」と2サイトへご導入をいただいております。寝具はもちろん、アロマグッズや冷え対策の商品なども購入できるECサイトさまです。

アジア・ダイナミック・コミュニケーションズ株式会社さまの企業サイト

uchida

今後のアジアでの販路拡大に向け、タイ語やベトナム語を含めた6言語の多言語化にご利用の上、海外検索エンジン対応機能等もフルにご活用くださっています。

株式会社テレシーさまの企業サイト

telecy.tv_ (6)

サイトの運用を引き継がれた吉濱さまと直接お話をさせていただく形でのインタビューを実施させていただきました。改めて使用方法等についてお伝えさせていただき、管理画面の操作性について、大変ご評価をいただきました。今後の更新が楽しみです!

 

さまざまな業種、サイトさまにて、shutto翻訳での多言語化対応をされていることがお分かりいただけたのではないでしょうか?
多言語化対応をご検討の際には、ぜひご相談ください!

TOPへ