よくあるご質問 さぶみっと!メール配信 ヘルプセンター よくあるご質問 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? 請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? ご契約・料金について お問い合わせフォームよりご連絡ください。※お問い合わせいただく際は「お問い合わせ内容」の「請求情報変更について」を選択していただき、 変更後の情報をご連絡ください。※会社名がご変更になる場合は、会社名を変更になる旨をご連絡ください。 別途「契約内容変更申請書」を弊社からメールにてご連絡いたします。 途中で読者リストが制限数を越えるとどうなるのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 顧客へさぶみっと!メール配信を紹介したいのですが、どのように申し込みをしたら良いですか? 紹介時の申し込み方法について回答します。お申し込みについて 「登録・解除完了メール設定」ページにて、情報を変更しても変更内容が反映されないのですが、どうしたらいいでしょうか? 情報を変更しても変更内容が反映されない場合についてご回答します。サービスについて 1年契約を申し込み、半年経った時点で解約をした場合、利用してない半年分の料金は返金してもらえますか? 途中解約時の返金についてご回答します。ご契約・料金について 配信を代行していただけるのでしょうか? 配信代行についてご回答します。サービスについて 関連するマニュアル SPFレコードの設定(なりすましメール対策について) SPFレコードの設定(なりすましメール対策について)についてはこちらをご確認ください。管理画面の利用方法 さぶみっと!メール配信で利用するCookie さぶみっと!メール配信で利用するCookieについてご案内します。基本仕様 コース変更について コース変更についてについてはこちらをご確認ください。アカウント情報 定期メンテナンスについて 定期メンテナンスについてについてはこちらをご確認ください。基本仕様
請求先を変更したい場合はどうしたらいいですか? ご契約・料金について お問い合わせフォームよりご連絡ください。※お問い合わせいただく際は「お問い合わせ内容」の「請求情報変更について」を選択していただき、 変更後の情報をご連絡ください。※会社名がご変更になる場合は、会社名を変更になる旨をご連絡ください。 別途「契約内容変更申請書」を弊社からメールにてご連絡いたします。