よくあるご質問 カートリカバリー ヘルプセンター よくあるご質問 管理画面を操作する時の推奨環境は何になりますか? 管理画面を操作する時の推奨環境は何になりますか? サービスについて 現在、カートリカバリー管理画面の動作保証環境は最新版のChrome(PC)のみになります。 カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? 導入先の顧客情報はどのように保護していますか?セキュリティについて カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか?サービスについて 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 特定の条件でフィルタリングして配信できますか?機能 カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか? カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか?設定方法について 関連するマニュアル 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? 導入先の顧客情報はどのように保護していますか?セキュリティについて カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか?サービスについて 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 特定の条件でフィルタリングして配信できますか?機能 カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか? カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか?設定方法について