よくあるご質問 カートリカバリー ヘルプセンター よくあるご質問 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? セキュリティについて サービス側のJavaScriptがhttps(SSL)固定での情報通信になっており、お客様サイトでの状態には左右されないため問題ございません。 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? テスト配信をすると5通メールが届くのはなぜでしょうか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか? カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか?設定方法について カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか?サービスについて 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 特定の条件でフィルタリングして配信できますか?機能 取得したデータが削除されるタイミングはいつですか? 導入先の顧客情報はどのように保護していますか?セキュリティについて 関連するマニュアル カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか? カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか?設定方法について カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか?サービスについて 特定の条件でフィルタリングして配信できますか? 特定の条件でフィルタリングして配信できますか?機能 取得したデータが削除されるタイミングはいつですか? 導入先の顧客情報はどのように保護していますか?セキュリティについて
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