ヘルプセンター カートリカバリー ヘルプセンター ご利用マニュアル 導入ガイド タグ設置からメール配信まで基本的な流れについてご紹介いたします。 管理画面の利用方法 「CART RECOVERY カートリカバリー」管理画面の使い方についてご紹介いたします。 基本仕様 「CART RECOVERY カートリカバリー」の仕様や概要についてご紹介いたします。 オプション 「カートリカバリー」のオプションについてご紹介いたします。 連携プラットフォーム 「カートリカバリー」で連携しているプラットフォームについてご紹介いたします。 よくあるご質問 サービスについて 1. カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? 2. 管理画面を操作する時の推奨環境は何になりますか? 3. カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? もっと見る 設定方法について 1. カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか? 2. カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか? 3. 商品にセール価格や標準価格が存在するのですが、JavaScriptタグの「価格」(price)にはどの「価格」をセットしたらよいですか? もっと見る セキュリティについて 1. 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? 2. 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? もっと見る 機能 1. テスト配信をすると5通メールが届くのはなぜでしょうか? 2. IP制限はありますか? 3. 1ユーザーが複数の商品をカゴ落ちしている場合、どの商品がメールに差し込まれますか? もっと見る