お問い合わせ お問い合わせの前に よくあるご質問TOP3 サービスについて 1. カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? 2. 管理画面の推奨環境は何になりますか? 3. カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? もっと見る 機能について 1. テスト配信をすると5通メールが届くのはなぜでしょうか? 2. IP制限はありますか? 3. 1ユーザーが複数の商品をカゴ落ちしている場合、どの商品がメールに差し込まれますか? もっと見る 設定方法について 1. カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか? 2. カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか? 3. 商品にセール価格や標準価格が存在するのですが、JavaScriptタグの「価格」(price)にはどの「価格」をセットしたらよいですか? もっと見る セキュリティについて 1. 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? 2. 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? もっと見る お問い合わせフォーム 「個人情報保護について」をご確認の上、お問い合わせフォームをご入力ください。 *は必須項目です。