お問い合わせ お問い合わせの前に よくあるご質問TOP3 サービスについて 1. カート内外でドメイン名が変更しますが、正常に動きますか? 2. カートリカバリーサービスがダウンした際、導入しているサイト側に影響はありますか? 3. 管理画面の推奨環境は何になりますか? もっと見る 設定方法について 1. カートリカバリーのJavaScriptタグはどのように設置するのでしょうか? 2. カート機能以外のページにタグを設置しなかった場合、どのようなデメリットがありますか? 3. タグはどこに設置できますか? もっと見る セキュリティについて 1. 導入先の顧客情報はどのように保護していますか? 2. 会員ページ、カート以外は非SSLページとなっていますが、問題ありますか? もっと見る 機能 1. テスト配信をすると5通メールが届くのはなぜでしょうか? 2. 配信リストの除外は可能ですか? 3. 配信対象になっているメールアドレスのリストは閲覧できますか? もっと見る お問い合わせフォーム 「個人情報保護について」をご確認の上、お問い合わせフォームをご入力ください。 *は必須項目です。