お知らせ

【6月30日まで!】ITreveiw投稿でAmazonギフト券をプレゼント

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
shutto翻訳では、ご利用いただいているみなさまからのご意見を大切に、サービスの改善に努めております。
ぜひ現在の活用状況についてぜひ「ITreview」への投稿をお願いできますでしょうか?
shutto翻訳のおすすめポイント、改善してほしい点など、ぜひ率直なご意見をお聞かせください。
6月30日までにレビュー投稿頂きました方(先着順 / おひとり様1回まで)に、
2,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

さっそくレビューを投稿してみる

ITreviewは、国内最大級のIT製品/ SaaSのレビューサイトです。

【注意事項】
・ITreviewではレビューの信頼性や品質向上のため、掲載前に内容の事前審査を行います。
・レビューはITreviewに掲載されることがキャンペーン応募の条件となります。
・キャンペーンコードの入力がないレビューは本キャンペーンの対象外となります。
・レビューの際にはITreviewの会員登録が必要になります。
・コミュニティガイドラインによる事前審査により掲載保留になることがあります (自社開発製品および競合製品の投稿は掲載不可)。
・ギフト券はレビューが承認され次第、登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
・キャンペーン賞品の交換・換金・返品等はできません。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
・プレゼントについては、先着順でのお渡しとなりますこと、またおひとり様1回までとなります。
・投稿頂くレビューは氏名・企業名の公開と非公開をご選択頂くことができます。
・レビュー投稿の際に、キャンペーンコード

「5y34QcKp」を必ずご記入ください。

キャンペーン詳細はこちら

本キャンペーンに関するご質問・お問い合わせにつきましては、こちらまでお願いいたします。
引き続きshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

TOPへ