お知らせ

【事前案内】3/30(火)一部仕様変更に伴うメンテナンス影響範囲のお知らせ

3/30(火)の定期メンテナンスにおいて、ご利用者様への影響のあるシステム調整を行うこととなりましたので
実施内容および影響範囲について お知らせいたします。

 

■対応日時:
2021年3月30日(火) 11:00~12:00 ※日本時間

■対応内容:
ログイン認証挙動の調整

<変更前>
最終ログイン後にログアウトをせずに離脱した場合、次回アクセス時に自動ログインとなる。

<変更後>
最終ログイン後にログアウトをせずに離脱した場合、14時間経過後にタイムアウトとなり再認証が必要となる。

■影響範囲:
本対応に伴い、全アカウントでログアウトを行います。
このタイミングで何等か翻訳作業および翻訳設定を行っていた場合、ログアウトにより中断されるため
この時未保存の変更内容は保存できない可能性がございます。
そのため、本メンテナンス時には作業をお控えいただき、皆様ログアウトいただきますよう何卒お願いいたします。

この他、メンテナンス中は内部プログラムの修正や新機能のリリースなどを行っておりますので
管理画面にアクセスしづらくなる等の影響が発生する場合がございます。
その場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。

 

本リリースについてご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

TOPへ