お知らせ

【3/31更新】在宅勤務延長のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
    いつも「shutto翻訳」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年2月28日から
    在宅勤務にて対応を行っておりましたが、感染拡大の兆候を踏まえ
    引き続き在宅勤務にて対応を行わせていただく方針となりました。

    ご利用、ご検討いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
    引き続き、お問合せ等についてはメールのみでの対応とさせて頂きます。

    サービスについてのお問い合わせは、
    以下お問合せフォームよりご連絡をいただけますと幸いでございます。

    ——————————————————-
    ■在宅勤務実施期間
    開始日:2020年2月28日(金)
    終了日:未定
    ■お問合せのご連絡先
    https://www.submit.ne.jp/shutto-translation/contact

    ■サポート対応時間
    10:00〜17:00(土日祝休)

    ■お打合せについて
    ご希望の場合は、TV会議にて実施をさせていただければと思います。
    お問合せの際にその旨ご連絡ください。
    ——————————————————-

    なお、在宅勤務実施期間の終了日については方針が決まり次第随時ご報告いたします。
    当社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
    政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど
    何卒よろしくお願いいたします。

     

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