お知らせ

ダッシュボード内警告カラムの挙動について

管理画面のダッシュボードに表示する警告カラムの表示につきまして、表示が更新されるまでに時間を有している事象が確認されましたので、ご案内いたします。

■事象:

警告カラムのうち、”導入タグが確認できません”の表示が消えるまでに時間がかかる


導入タグの確認ができない際に表示している警告カラムですが、導入タグが挿入された場合にも、しばらく警告カラム表示が更新されずに残っているという事象が一部発生しております。表示が消えるまでに、長い場合には導入タグ埋め込みから1日ほど時間がかかっております。

tag

警告カラムの仕様についてはこちらからご確認ください。
エラー表示が出ている場合には、「ご利用サイトの言語切り替バー表示(※)」をご確認ください。

    • 言語切り替えバーの表示がされていない場合
      →導入タグの埋め込みが完了していません。導入タグの設置状況をご確認ください。
    • 言語切り替えバーの表示がされている場合
      →導入タグの埋め込みが完了しており、翻訳が反映されております。このままご利用ください。

      言語切り替えバーのデザインカスタマイズを行われている場合には、そちらの切替挙動をご確認ください。
        

■今後の対応:

  現在事象の原因となっている点の改善に向けて準備を進めております。
  解消の目途が立ちましたら、改めてご案内いたします。
  

本ご案内についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。


TOPへ