お知らせ

【重要なお知らせ】2月5日(月)早朝 決済処理を行えない時間帯が発生します

平素より、shutto翻訳をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび下記の時間帯にて、クレジットカード決済システムのメンテナンスが行われることとなりましたので
実施内容および影響範囲についてお知らせいたします。

 

■メンテナンス日時:

2024年2月5日(月) AM 1:00 ~ AM 7:00 ※日本時間
予備日として2024年2月26日(月)の同時間帯を予定されています。
メンテナンス作業完了次第、決済関連処理が行えるようになります。

メンテナンスは完了しております。

 

■対応内容:

サーバーのメンテナンス

 

■影響範囲:

メンテナンス中は、クレジットカード決済におけるすべての処理が行えなくなりますので、メンテナンス開始時刻を跨いでの以下処理、操作につきましてはお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

  • プラン変更(無料トライアルからの有償契約、プランアップグレード)
  • クレジットカード登録情報の変更

2月5日(月)に作業をご予定の場合は、恐れ入りますが、上記メンテナンス終了後に手続きを行っていただきますようお願いいたします。

 

本件についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

TOPへ