お知らせ

【仕様改修】自動ページ登録機能:設定を一部改修します

いつもshutto翻訳をご利用いただきありがとうございます。
自動ページ登録機能の一部仕様を改修いたしますので、お知らせいたします。

■リリース日時:

2024年1月16日(火)11:00~13:00 ※日本時間

■改修概要

▽機能改修

shutto翻訳の自動ページ登録機能の設定から「全てのページ」という選択肢を廃止します。
ご契約外のドメインや想定していないドメインのページがダッシュボードに登録されている場合があるため、自動ページ登録機能の設定から「全てのページ」という選択肢を廃止します。

<改修前>
ST_fuction_now

<改修後>

ST_fuction_change

▽改修内容の適用タイミング

本リリース後、適用となります。

なお、リリース時に上記設定で『全てのページ』を選択していた場合は、システム側で『ドメインを指定』に変更されます。

<ご確認ください>

  1. システム側で指定するドメインは、アカウント発行時にご入力いただいたドメインとなります。現状の運用で異なるドメインでご利用いただいている場合には、自動ページ登録の対象ドメインが異なりますので、必ず事前に設定をご確認いただき、「ドメインを指定」にてご希望のドメインを設定ください。
  2. ダッシュボードに登録されているページが1ドメインとなっているかご確認ください。万が一、複数ドメインが入っている場合は、一括機能等をご活用いただき、ダッシュボード内が1ドメインとなるように不要なページの削除をお願いいたします。
    ※shutto翻訳のご契約は、1ドメイン1契約となります。(サブドメインは別ドメイン扱いとなります。)ご契約についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

 

■影響範囲:

自動ページ登録機能を有効にし、自動登録するページの条件に『全てのページ』を選択しているアカウント
※自動ページ登録機能についてはこちらをご参照ください。

 

本リリースについてご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。


TOPへ