お知らせ

【ご案内】4/11(火)11:00~ 定期メンテナンス影響範囲のお知らせ

平素より、shutto翻訳をご利用いただき誠にありがとうございます。

4/11(火)の定期メンテナンスにおいて、一部影響範囲が変更となりますので、お知らせいたします。

 

■対応日時:
2022年4月11日(火) 11:00 ~ 13:00 ※日本時間

 

対応内容:
システム内部調整

 

■影響範囲:

自動ページ登録機能を有効にされているアカウント様のみ、下記影響がございます。


①管理画面(以下:ダッシュボード)への自動ページ登録の停止
メンテナンス時間のうち、自動ページ登録が実行されない時間帯が最大10分間発生いたします。
この時間帯に、新しく閲覧があったページについては翻訳は表示されますが、ダッシュボードへの
登録が行われません。

②自動ページ登録の管理画面(以下:ダッシュボード)への反映遅延
上記①の10分間以外でメンテナンス中にアクセスがあったページがダッシュボードへ登録されるまでに、20分程度の遅延が発生する可能性があります。この場合、順次ページ登録を実施いたしますので反映までお待ちいただくようお願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
本ご案内についてご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせくださいませ。
今後もshutto翻訳をどうぞよろしくお願いいたします。


TOPへ