よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、ダウングレードのご対応はいたしかねます。 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか? 更新手続きはどのようにするのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 契約開始日・課金開始日はいつからですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について テクニカルサポート等はありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 解約・退会はどのように行いますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 支払い方法は何がありますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 プロ翻訳依頼 トーン、ガイドライン、要望を入力 shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP3 トーン、ガイドライン、要望を入力 の...プロ翻訳 ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い> shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。 導入サイトで翻訳が実行されない場合 shutto翻訳をご利用の上で、導入サイトにて翻訳が実行されない場合の注意点について、ご...その他