よくあるご質問 shutto翻訳 ヘルプセンター よくあるご質問 ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか? 契約について 項目1 項目2 いいえ、誠に恐れ入りますが、ダウングレードのご対応はいたしかねます。 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか? 更新手続きはどのようにするのですか? よくあるご質問一覧へ戻る 関連するよくあるご質問 動画の字幕も翻訳できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...機能について 日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 契約期間を変更することはできますか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 契約開始日・課金開始日はいつからですか? shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...契約について 関連するマニュアル ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い> shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。アカウント情報 無料トライアルから本申し込みへのフローについて shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。アカウント情報 ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い> shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。 他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法 利用方法他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているペー...その他