shutto翻訳 販売代理店契約お申し込み 販売代理店になっていただくにあたっては下記3つの条件がございますので、ご確認の上お申し込みをお願いいたします。 1.shutto翻訳の利用規約に同意いただけること 2.shutto翻訳の代理店契約書(お申し込みフォームを受領後にお送りいたします。)における内容に同意いただけること 3.shutto翻訳の利用者を増やすよう努めていただけること なお、代理店の特典や今後の流れなどの詳細についてはこちらをご参照ください。 お申込みフォーム 会社名*契約者名(姓)*契約者名(名)*通知用メールアドレス*契約アカウントの契約に関する通知や、最新情報のご案内等に使用するメールアドレスを1つご記載ください。ログインメールアドレス*代理店管理画面にログインするために利用されるメールアドレスをご記載ください。※管理画面お渡し後、ログインスタッフを追加することが可能です。導入予定ウェブサイトURL導入を検討されているURLがお決まりの場合は、ご記載ください。shutto翻訳を知ったきっかけについて教えてください。*サービス利用規約に関する同意(必須)『サービス利用規約』に同意いただける場合は、同意するチェックボックスを選択してください。サービス利用規約に同意する*個人情報の取り扱いに関する同意(必須) 「個人情報の取り扱い」に同意いただける場合は、同意チェックボックスを選択し、お進みください。個人情報の取り扱いへの同意*当社では、お客様の個人情報を適切に取り扱い、お客様のプライバシーの保護に最大限の注意を払っております。ご登録いただいたご連絡先情報は、弊社からのご返信やサービスのご案内のみに利用いたします。