shutto翻訳での機械翻訳を使用しています。

よくあるご質問

エラー(バウンス)のメールアドレスを自動的に配信対象外や削除とすることは可能でしょうか?

エラーのメールアドレスを自動的に配信対象外にすることは可能ですが、削除は手動対応となります。

自動的に配信対象外にする方法としては、管理画面右上の[設定]から[配信メール設定]をクリックいただくと「エラー回数制限」の回数の表示箇所がございます。
設定いただいた制限回数を超えてエラー(バウンス)となったアドレスを自動的に「配信対象外」とすることができます。
詳細はマニュアルをご確認ください。


また、「配信対象外」のメールアドレスを削除したい場合は、読者検索画面にて 「配信対象外」を 検索して、削除を行ってください。
「配信対象外」のご確認方法はマニュアルをご確認ください。

関連するよくあるご質問

読者CSVデータを一括アップロード後、読者のステータスが「配信対象外」になってしまうのはなぜですか?

読者CSVデータを一括アップロード後、読者のステータスが「配信対象外」になってしまう場合...

読者を集める場合に注意することはありますか?

読者を集める場合に注意することについてご回答します。

メール配信の効果は測定できますか?

メール配信の効果は測定についてご回答します。

関連するマニュアル

SPFレコードの設定(なりすましメール対策について)

SPFレコードの設定(なりすましメール対策について)についてはこちらをご確認ください。

DKIM署名の適用(なりすまし対策)

DKIM署名の適用(なりすまし対策)についてはこちらをご確認ください。

対応言語

対応言語についてはこちらをご確認ください。

登録可能アドレス数と月間配信数について

登録可能アドレス数と月間配信数についてについてはこちらをご確認ください。
TOPへ