よくあるご質問 DATA CAST ヘルプセンター よくあるご質問 サポート体制はどのようになっていますか? サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号) ステップメールの配信は可能ですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 ステップメールの配信は可能ですか? DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...機能 指定のSPFレコードを教えてください DATA CAST配信の際に推奨するSPFレコードについてはこちらをご確認ください。|顧...サービスについて 解約申請はいつまでに行えばよいですか? DATA CASTの解約申請についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋がり...ご契約・料金について メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか? メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...機能 関連するマニュアル オプション 種類・お申込み方法 DATA CASTでご用意しているオプションのご紹介、お申込み方法について記載しています...オプション 配信設定 DATA CASTの配信前に設定する項目(送信元アドレスや同一顧客への配信制限)について...標準機能 契約情報 DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...標準機能 設定情報 配信コンテンツ テキストメール DATA CASTで配信するテキストメールコンテンツの作成方法をご案内します。|顧客一人...標準機能
サポート体制はどのようになっていますか? サービスについて はい、平日10時~17時にメールもしくはお電話・web会議にて承っております。DATA CASTの設定方法や使い方についてはもちろん、配信内容や配信タイミング等についてもご相談ください。月額費用にサポート料金も含まれておりますので、お気軽にお問い合わせください。・メール:datacast_support@dragon.jp ※お問い合わせはこちら・お電話:03-4334-9096(さぶみっと!製品 共通電話番号)