お知らせ

カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる「カートリカバリー」の仕組みセミナー

OGP

東京の広告代理店、制作会社向けに10月27日(火)と 11月10日(火)と 12月1日(火)に「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組みとは」をテーマに数社限定のミニセミナー(無料)をおこないます。

10月15日より、カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」をリリースしました。

CART RECOVERY | カートリカバリー

https://www.submit.ne.jp/cartrecovery

カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」とは

ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートすることができるツールです。

リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、カゴ落ちユーザーにメール配信する仕組みは勿論、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能なサービスです。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できます。

「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組み」とはセミナー

ECサイト事業者が、機会損失となっている”カゴ落ち”(商品をあとで買おうと思ってカートに入れたままになっている商品)を可視化し、購入につなげる方法を紹介させていただきます。

数社限定のミニセミナーをおこないます。 『無料』での開催となりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

セミナー概要

開催日時
2015年10月27日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
2015年11月10日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
2015年12月1日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
参加費用・人数
15名(応募多数の場合は抽選となります)
セミナー開催場所
株式会社イー・エージェンシー本社
東京都千代田区有楽町1丁目9−4 蚕糸会館4F(最寄駅:日比谷・有楽町)
地図:https://www.e-agency.co.jp/company/field
JR線 有楽町駅 … 日比谷口より徒歩2分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 … B1出口より徒歩1分
地下鉄日比谷 都営三田線 日比谷駅 … B1出口より徒歩1分
TOPへ